APC_0576
夏の終わりぐらいから、また自転車で通勤するのはじめました
以前は河川敷を走っていたんだけど、最近はここあまり通らない 
APC_0550
別府までポタリングするのが週末のルーチーン
APC_0572
いちばんよく行く荒巻商店。消費したカロリーを全て饅頭でチャラにしてしまう
APC_0580
耐震工事で閉店していた高架下が復活したので行ってみたり
APC_0592
で、なんか距離的に物足りないので、ためしに日出まで行ってみた(山の方ガスってるしw)
APC_0588
なんと!大好きなうどん屋が閉店してた!ので別の店でうどん食って
APC_0594
シーガーデンひじで牛乳パン買って帰った
APC_0609
で、もっと遠くまで行けそうだったので杵築まで行ってみた
チャリ乗る人たちは「コーヒーライド」って言うらしいんだけど、それ用の道具は軽くていいやついっぱい持っているw
APC_0602
途中道端の直売所(ここではない)でみかんタダでもらったりした
往復75kmくらいだけどまだぜんぜん遠くまで行けそう
APC_0510
安全運転で